ホーム » お客様の声 » 下北沢店 » iPad7のガラス交換をして頂きました。
iPadの画面修理をお願いしました。 丁寧に説明して頂き、安心して交換していただけました。また何かあったときはお世話になりたいと思います!
まずはお気軽にお電話下さい。受付時間は各店舗で異なります。まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。 ※一部例外あり